
対象設備機器の修理・交換費用の保証限度額は機器購入金額の100%まで
自己負担0円で15年 安心が続く、新築限定の住宅設備機器修理サービス
■ 対象設備
キッチン
ガスコンロ、IHクッキングヒーター、キッチン混合水栓、ビルトイン食器洗い乾燥機、レンジフード
浴室
浴室換気(暖房)、乾燥機・換気扇、浴室混合水栓
トイレ
浴室換気(暖房)、乾燥機・換気扇、浴室混合水栓
給湯器(エネファームは除く)
浴室換気(暖房)、乾燥機・換気扇、浴室混合水栓
洗面
洗面水栓、洗面化粧台
※ 注意事項
キッチン混合水栓:システムキッチンに標準設置されている水栓であり、別途設置されている浄水器専用水栓は対象外となります。
浴室混合水栓:水栓金具本体が対象であり、シャワーホースやシャワー部などは対象外となります。
温水洗浄トイレ:トイレ用手洗い器、トイレ用水栓、トイレ換気扇は対象外となります。
給湯器:エネファームは対象外となります。
■ 修理対象外となるもの(基準についてはメーカー保証と同様)
サビ、キズ、ヒビ割れ、塗装の劣化等の外見上の経年劣化やそれに伴うガタつきなどに対する補修費用、清掃すれば直るような故障原因については対象外となります。
主な例
落下破損、消耗品の交換、火災・自然災害、配管・水漏れなど、消耗品の経年劣化、洗浄・清掃、盗難・紛失、お客様の故意・過失
■ 本サービスの提供期間
(建売戸建・マンションの場合):
対象物件の属するマンションまたは建売戸建において住戸を最初のお客様に引き渡した日など、事業者及び運営委託会社があらかじめ指定した日から
15年間
(注文戸建・リノベーション住宅の場合):
対象物件を事業者からお客様に引き渡した日から15年間
■ 修理回数
無制限
■ 修理依頼方法
サービス利用開始前にお送りする「プラチナメンテナンス 会員証」に記載の修理受付デスクへご連絡
※そのほか詳しくは、サービス利用規約をご確認ください。